オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

目隠しフィルムてプライバシー対策

image1_7.JPG image2_7.JPG image3_6.JPG

本日は戸建住宅の浴室に目隠しフィルムの施工です。霞系の型板ガラスで、シルエットが丸見えで、施主様も困っておられましたが、施工後はシルエットが映ることもなくプライバシーを確保できました。
今回は浴室の型板ガラスだったので、屋外用のフィルムで外貼り施工を行いました。

日焼けによる色褪せ、劣化抑制

image1_6.JPG image2_6.JPG image3_5.JPG

本日は施設の屋外掲示板のポスター類が紫外線により、日焼けして色褪せや劣化してしまうので、その対策で透明フィルムを施工しました。ほとんどのガラスフィルムは紫外線を99%以上カットしますので、ショーウィンドウなどでも商品の日焼けによる劣化を抑制するために使用されます。

防犯フィルム

image1_5.JPG image2_5.JPG image3_4.JPG image4_2.JPG

本日は新築戸建て住宅に防犯フィルムの施工です。当社は大手警備会社など数社と工事提携をしてます。
施工方法などは各社規定があり、規定に合わせて施工を行います。

ハウス抗菌

本日は新築マンションのインテリアオプション販売会関連の施工です。
浴室の細部に至るまで、防カビ抗菌及び防汚処理を行います。
それぞれの箇所に素材に応じて2層から3層のコーティング剤を念入りに塗り込んでいきます。
image1_4.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG

 

光触媒

本日は新築マンションに光触媒の施工です。消臭、防カビ・抗菌、防汚が目的です。従来の暗いと反応しないデメリットを克服し暗くても反応します。
また分解力を強化し、効果を高める工夫がされた、最先端の光触媒を使用してます。
image1_3.JPG image2_3.JPG

 

目隠しガラスフィルム

本日は新設の学習教室に目隠しガラスフィルムの施工です。
道路から教室内が丸見えになるので、フィルムを施工して、プライバシーを確保します。
image2_2.JPG image3_2.JPG image4.JPG

 

目隠しガラスフィルム

本日の施工は和紙柄のフィルムの施工です。ガラス交換に伴い、透明のガラスに柄合わせのために、3Mの巻雲という和紙柄のフィルムを施工しました。薄いガラスに施工なので、ガラスを破損しないように細心の注意が必要です。施工後は隣のガラスとも、バッチリ柄が合いました。
image1.JPG image2.JPG image3.JPG